企業PRシートのご案内

ハローワーク帯広管内の「中途採用に積極的な企業の情報」などを発信し、求職者の方に企業の魅力などを知っていただくことを目的として作成しております。当ページでもシートの一部を公開しておりますが、詳細をご覧になりたい方は、ハローワーク帯広、しごとプラザ帯広、ハローワーク池田の庁舎内に掲示しておりますのでご覧ください。


 

企業PRシートをご覧になる皆さまへ

QRコードを読み取ること企業のホームページを閲覧することができます。

また、以下にご留意ください。

・閲覧時において、必ずしも企業PRシート掲載企業が求人募集を行っているものではありません(求人募集を終了している場合などがあります。)。

・企業PRシートの内容が、必ずしも求人募集の内容と等しくなるものではありません。


 
事業主の方はこちら





掲載期間:1ヶ月程度(状況により前後することがあります)

※ホームページでは、PRシートの一部を公開しておりますが、詳細をご覧になりたい方は、ハローワーク帯広、しごとプラザ帯広、ハローワーク池田の庁舎内に掲示しておりますのでご覧ください。










 

事業主の方へ

ハローワーク帯広管内の「中途採用に積極的な企業の情報」や「そこで働く先輩職員の声」などを発信し、求職者の方に魅力などを知っていただくことを目的として、ハローワーク帯広庁舎内などにPRシートを掲示します。
庁舎内などに一定期間掲示することで、より多くの求職者の方に周知することができ、求人票では伝えられない情報を伝えることにより応募につながることが考えられますので、是非ご検討ください。


□ 企業PRシート(リーフレット)



申込対象企業(事業所)

次のいずれの用件を満たす事業所を対象とします。

(1)ハローワーク帯広管内に正社員求人を申込み中、または過去(3ヶ月以内)に申込みを行ったことがある事業所

(2)職業安定法第5条の5第1項第3号及び第5号に基づく求人不受理の対象となっている事業所でないこと


□ 掲載を希望する場合は、留意事項を確認の上お申込みください。




□ 以下の「企業PRシート(ひな形)」をダウンロードし、サンプルを参考にして作成してください。

※以下のひな形以外は使用しないでください。

企業PRシート(ひな形) 000000000000000000000000サンプル

000000000000000000000



































































 
 
 

北海道労働局 職業安定部 〒060-8566 札幌市北区北8西2-1-1 札幌第1合同庁舎3・6・9F

TEL : 011-709-2311

Copyright(c)2000-2017 Hokkaido Labour Bureau. All rights reserved.0007