任期付任用職員採用情報

    

大阪労働局では、次の(1)~(3)の業務に携わっていただく任期付任用職員を募集しています。
 
  1. (1)雇用保険電子申請(事業主の行う雇用保険の手続き業務、雇用継続給付、育児休業給付)に係る審査、チェック業務(専用端末による処理作業を含む)
  2. (2)雇用保険電子申請業務に付随する業務(事務処理、電話応対、苦情対応等)
  3. (3)その他、電子申請事務センター運営業務(庶務関係業務、電子申請推進業務、追加給付業務等)、助成金関係等雇用保険課に付随する業務
 

(募集概要)
 【採用予定人数】
  2名
 【採用予定日】
  令和7年5月1日
 【勤務地】
  大阪労働局職業安定部雇用保険課
  大阪市中央区常盤町1-3-8
   電子申請事務センター(大阪市内)


 【募集要項・課題様式】
  ・募集要項
  ・課題(論文)提出様式
   ※提出様式は任意とします。
 
 
 ハローワークの求人票はこちらをご覧ください。
 

その他関連情報

情報配信サービス

〒540-8527 大阪市中央区大手前4-1-67 大阪合同庁舎第2号館 8~9F
〒540-0028 大阪市中央区常盤町1-3-8中央大通FNビル9F/14F/17F/21F

Copy right © 2000-2021 Osaka Labour Bureau.All rights reserved.