「えるぼし」認定を行いました。
正和工業株式会社 

認定証の交付

令和5年10月26日(木)
正和工業株式会社 
於:埼玉労働局 局長室
えるぼし認定企業一覧

<事業所コメント>

「働く人が笑顔でいられる会社」「皆の笑顔なくして正和工業の発展はない」という弊社クレド経営に掲げる取り組みを評価いただき、今回のえるぼし認定に至ったことを大変嬉しく思います。

建設業界でも、技術者や働き手不足が急速に進んでいます。
弊社はこの課題解決に、女性の活躍が不可欠であると考えております。女性が活躍できる環境を整備するため、企業ガバナンスの強化や職場環境の改善、福利厚生の拡充などを進めることで、社員が働きやすさを感じ、働き続けたいと感じる会社経営を目指しています。

人が仕事をする目的の根幹には「笑顔(幸せ)になりたい」という思いがあり、年齢・性別・国籍は一切関係ありません。
当社では社員自身が笑顔であることを目指し、周りの人、一人ひとりも笑顔で満たす。その理念を体現できる職場環境を実現し、笑顔を社会全体に増やしていくことに今後も尽力してまいります。
    
   
お問い合わせ先
雇用環境・均等部指導課 TEL:048-600-6269
  


 
 

その他関連情報

情報配信サービス

〒330-6016 さいたま市中央区新都心11-2 ランド・アクシス・タワー

Copyright(c)2000-2011 Saitama Labor Bureau.All rights reserved.