ハロートレーニング(職業訓練)のご案内 -就職に向けてスキルを身につけたい方へ-

 
 
                  
        
 
 
主に、雇用保険を受給できる方のためのハロートレーニングです。(雇用保険を受給できない方でも、訓練を受講できる場合があります。)







 
主に、雇用保険を受給できない方のためのハロートレーニングです。
一定要件を満たした場合、受講補助として月10万円の職業訓練受講給付金が支給されます。
(雇用保険を受給できる方でも、訓練を受講できる場合があります。)

   


 
 





AKB48チーム8の髙橋彩音さんが埼玉県のハロートレーニングアンバサダーに就任しました!
 
AKB48チーム8がハロートレーニングアンバサダーに就任しました(厚生労働省ホームページにリンク)
 
公的職業訓練[ハロートレーニング]のロゴマークが決定しました(厚生労働省ホームページにリンク)
 
公的職業訓練の愛称・キャッチフレーズが決定しました(厚生労働省ホームページにリンク)





 
受講のご相談・お申込みは、住居所を管轄するハローワークへどうぞ。
ハローワークでは、職業訓練の相談・申込み手続きの他にも、就職へ向けた個別支援等を実施しています。
ジョブ・カードは、あなたの職業能力を「見える化」し、キャリア形成に役立てることができるキャリア・プランニングツールです。   

 

                                                                                       
 






 
 
 

その他関連情報

情報配信サービス

〒330-6016 さいたま市中央区新都心11-2 ランド・アクシス・タワー

Copyright(c)2000-2011 Saitama Labor Bureau.All rights reserved.