2つの行動計画を一体的に(1つにまとめて)策定・届出できます!



※行動計画を1つにまとめるには、まとめた後の行動計画に①計画期間、②目標、③取組の内容及びその実施期間(②③については、それぞれ女性の職業生活における活躍の推進に関するもの、次世代育成支援対策に関するものの両方を盛り込んでください)が記載されていることが必要です。

 
やりかた
 
ステップ1 次世代法の現在の行動計画の計画期間終期を変更して2つの計画期間終期を揃える。
(R4.3.31→R.2.3.31)。 
  女活法の行動計画の計画期間終期をR2.3.31→R.4.3.31に変更し、次世代法の計画期間の終期に揃える方法もあります。 
※変更した後の行動計画期間は2~5年の範囲にしてください。
ステップ2 計画期間終期を変更した行動計画について、変更届を労働局に提出する。
  ☆変更届の届出様式はこちら(女活法変更届 ・ 次世代法変更届
ステップ3  R2.4.1~の行動計画を一体的に策定し、一体型の届出様式で労働局に提出する。
  ☆一体型の行動計画例はこちら。一体型の届出様式はこちら
※行動計画は労働者に周知し、外部に公表することが必要ですのでご注意ください。
  

その他関連情報

情報配信サービス

〒330-6016 さいたま市中央区新都心11-2 ランド・アクシス・タワー

Copyright(c)2000-2011 Saitama Labor Bureau.All rights reserved.