令和3年度厚生労働省主催テレワーク・セミナー開催のお知らせ

テレワークは、ICTを活用し、時間や場所を有効に活用できる柔軟な働き方です。
テレワークによる働き方によって、育児・介護と仕事の両立や、企業の生産性向上などが実現できる可能性があります。本セミナーでは、テレワークを導入するに当たって、必要な労務管理、テレワークの活用方法、導入企業の事例等を説明します。
セミナーの日程等は以下のとおりです。

 
開催日 ① 6月23日(水)(終了) ②7月7日(水)(終了)   ③7月16日(金)(終了)
④ 8月18日(水)(終了) ⑤9月8日(水)(終了)   ⑥9月29日(水)(終了)
⑦ 10月13日(水)      ⑧10月27日(水)      ⑨11月10日(水)
⑪ 11月24日(水)
時間 13:00~16:00(オンライン接続可能時間は12:50より)
引き続き16:00より個別相談会
参加料 無料











※本セミナーはオンラインでの開催となります。
 お申込み方法等については
一般財団法人日本テレワーク協会ホームページ(外部サイトにリンク)をご覧ください。

【お問合わせ先】
一般財団法人日本テレワーク協会

TEL:03-5577-4572(受付:9:00~17:00 土・日・国民の祝日を除く)
FAX:03-5577-4582
Email:qa@telework-seminar.com

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