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金融業、保険業の生産性向上の事例
※1 | 下線が引かれている事例は詳細が記された「生産性向上のヒント集(事例集)」の該当ページにリンクしています。ただし、ご使用のデバイス・PDFビューアによっては、該当ページではなく、ヒント集のトップページ(1ページ目)が開いてしまうことがあります。その場合は、下表に記載されている掲載ページを御覧ください。 |
※2 | 業務改善助成金の申請に当たっては、申請を行う時点における業務改善助成金の要件を満たしていただく必要があります。 必ず、最新の交付要綱・要領で助成要件をご確認ください。 |
※3 | 大分類の振り分けは埼玉労働局でヒント集から便宜的に行ったものであり、実際の事例の大分類とは異なる可能性があります。 |
※表を左右に動かしてご覧ください。
整理 番号 |
日本標準産業 分類大分類 |
事業内容
(事業の種類) |
事例 |
生産性向上の
ヒント集
(事例集)
の作成年月
|
掲載
ページ |
1 | J 金融業、 保険業 |
保険代理業 | マニュアル作成ソフト導入による保険事務スキルの統一化 | R2.3 | 25 |
2 | J 金融業、 保険業 |
金融業,保険業 | 保険顧客管理システムの導入により、照会時間の短縮によって1回の相談対応時間が(60分が50分に)10分短縮され、1日当たり、より多くの顧客対応が可能。 | H30.3 | 16 |