キャリアアップ助成金について

 お知りになりたい項目をクリックして下さい。
各々にご案内のあるホームページへ移動します。

サーチ(調べる)キャリアアップ助成金とはサーチ(調べる)

     キャリアアップ助成金(厚生労働省ホームページ)

     申請様式ダウンロード    

     正社員転換等の取組を行った時期の様式をご利用ください。
     (計画書については、提出時の様式)

  ●令和4年度申請様式(令和4年12月2日以降の取組に係る様式)(※令和4年9月1日以降の取組で賃金規定等改定コースを新要件で申請する場合もこちら)
  ●令和4年度申請様式(令和4年4月1日~令和4年12月1日の取組に係る様式)(※令和4年12月2日以降の取組で賃金規定等改定コースを旧要件で申請する場合もこちら)
  ●令和3年度申請様式(令和3年12月21日~令和4年3月31日の取組に係る様式)
  ●令和3年度申請様式(令和3年4月1日~令和3年12月20日の取組に係る様式)
  ※令和2年度以前の申請様式については厚生労働省ホームページをご確認ください。

   ●支給要件確認申立書(共通要領 様式第1号) ←支給申請の際、必ず提出して下さい。
 
 ●支払方法・受取人住所届 ←←←初回申請、お振込口座等変更の際、提出して下さい。

      その他 様式
     ・申立書  【常時雇用する労働者が10人未満のため就業規則等を監督署に未提出の場合】
     ・再交付申請書
  【キャリアアップ計画等】
     ・取下書  【キャリアアップ計画書・支給申請書等】
     ・支給決定通知書再交付依頼書
     ・雇用関係助成金支給要件照会申請書兼回答書   
    
 
      提出書類チェックリスト 
  
  

 令和4年4月1日以降
 ●キャリアアップ計画書に係るチェックリスト
 ●支給申請に係るチェックリスト(全コース分※)
 ※障害者正社員化コースを除きます。


 令和4年3月31日以前
     ●キャリアアップ計画書提出書類チェックリスト
     ●キャリアアップ計画変更届提出書類チェックリスト
 
     ●正社員化コース提出書類チェックリスト
     ●賃金規定等改定コース提出書類チェックリスト
    
諸手当制度共通化コース(健康診断)提出書類チェックリスト
     ●賃金規定等共通化コース提出書類チェックリスト
     ●諸手当制度共通化コース提出書類チェックリスト
     ●選択的適用拡大導入時処遇改善コース提出書類チェックリスト
     ●短時間労働者労働時間延長コース提出書類チェックリスト
 
 

 

 【お問い合わせ先】 
  あいち雇用助成室 第一係 電話052-688-5758 FAX052-688-5759
  〒460-0003 名古屋市中区錦二丁目14番25号 ヤマイチビル11階
  受付時間 8時30分~17時15分(ただし、土日祝祭日及び12月29日~1月3日を除く) 

その他関連情報

情報配信サービス

〒460-8507 名古屋市中区三の丸二丁目5番1号 (名古屋合同庁舎第二号館)

Copyright(c)2000 Aichi Labor Bureau.All rights reserved.