入札情報
物品(購入、製造等)
・令和5年度 トナー等消耗品の調達(単価契約)(PDF:81KB)←終了しました
・令和5年度 文房具等消耗品の購入(単価契約)(PDF:82KB)←終了しました
・令和5年度 コピー用紙の調達(単価契約)(PDF:80KB)←終了しました
・令和5年度 衛生品等消耗品の購入(単価契約)(PDF:144KB)←終了しました
・令和5年度 カラー用紙の調達(単価契約)(PDF:81KB)←終了しました
・令和5年度 業務用封筒の作製(PDF:140KB)←終了しました
・令和5年度 雇用保険関係各種印刷物の作製(PDF:139KB)←終了しました
・大分公共職業安定所の自動窓口受付システムの調達および取替作業一式(PDF:80KB)←終了しました
・佐伯公共職業安定所の自動窓口受付システムの調達および取替作業一式(PDF:143KB)←終了しました
・佐伯公共職業安定所の印刷機購入(PDF:142KB)←終了しました
・高速カラープリンター及び周辺機器等一式の交換購入(PDF:89KB)
役務(物品、公共工事、情報システム以外)
・令和5年度 一般健康診断等業務委託(PDF:136KB)←終了しました
・令和5~9年度 大分労働局の業務用自動車賃貸借業務一式(PDF:179KB)←終了しました
・令和5~9年度 大分労働局の業務用自動車賃貸借業務一式(2)(PDF:180KB)←終了しました
・豊後大野労働基準監督署及び豊後大野公共職業安定所のLED 照明器具交換工事(PDF:92KB)←終了しました
公共工事
現在記事はありません
-
電子調達システム(府省共通)の運用開始時期に関するお知らせ
厚生労働省電子入札システムは、平成26年8月より電子調達システムでの運用を開始することとなりましたので、お知らせします。
当該システムの利用につきましては、政府電子調達(GEPS)サイト(https://www.geps.go.jp/ )にアクセスし、当該サイト下部の「電子調達システムの利用開始方法」、「電子調達システム操作マニュアル」をご参考の上、利用を開始願います。