入札情報

物品(購入、製造等)

令和6年度 トナー等消耗品の調達(単価契約)(PDF:144KB)※終了しました

令和6年度 文房具等消耗品の購入(単価契約)(PDF:82KB)※終了しました

令和6年度 衛生品等消耗品の購入(単価契約)(PDF:82KB)

・令和6年度 カラー用紙の調達(単価契約)(PDF:81KB)


・令和6年度 コピー用紙の調達(単価契約)(PDF:80KB)

・令和6年度 雇用保険関係各種印刷物の作製(PDF:139KB)

・令和6年度 業務用封筒の作製(PDF:78KB)

役務(物品、公共工事、情報システム以外)

公共工事



現在記事はありません

  
  • 電子調達システム(府省共通)の運用開始時期に関するお知らせ

 厚生労働省電子入札システムは、平成26年8月より電子調達システムでの運用を開始することとなりましたので、お知らせします。

 当該システムの利用につきましては、政府電子調達(GEPS)サイト(https://www.geps.go.jp/ )にアクセスし、当該サイト下部の「電子調達システムの利用開始方法」、「電子調達システム操作マニュアル」をご参考の上、利用を開始願います。

バックナンバー

照会先

大分労働局

総務部総務課会計第二係

TEL 097-536-3211

その他関連情報

情報配信サービス

〒870-0037 大分市東春日町17番20号大分第2ソフィアプラザビル

Copyright(c)2000-2011 Oita Labor Bureau.All rights reserved.