入札情報

物品(購入、製造等)

・令和7年度 トナー等消耗品の調達(単価契約)(PDF:137KB)←終了しました
・令和7年度 カラー用紙の調達(単価契約)←終了しました
・令和7年度文房具等消耗品の購入(単価契約)←終了しました
・令和7年度衛生品等消耗品の購入(単価契約)←終了しました
令和7年度雇用保険関係業務用印刷物(17件)の作製←終了しました
・令和7年度コピー用紙の調達(単価契約)←終了しました

・令和7年度一般定期健康診断等業務委託(単価契約)
 ※以下の入札公告等をご確認ください。
 01 入札公告(PDF:130KB)
 02 入札説明書(PDF:256KB)
 03 入札説明書別紙1~5及び入札書(Excel:53KB)
 04 仕様書(PDF:220KB)
 05 仕様書別紙 実施場所及び予定者一覧表(PDF:79KB)

・令和7年度業務用封筒の作製
 ※以下の入札公告等をご確認ください。
    令和7年度業務用封筒の作製【6月4日付訂正公告】(PDF:52KB)
 資料について、修正箇所があったためデータの差し替えを行いました。
 既にダウンロード済みの方は、再度最新版のデータのダウンロードを
 お願いします。
 01 入札公告(PDF:130KB)
 02 入札説明書(PDF:244KB)
 03 入札説明書別紙1~5及び入札書(Excel:68KB)
 04 仕様書(PDF:133KB)
 05 仕様書別添1 印刷物仕様書【最新版 6月4日付訂正】(PDF:75KB)
 06 仕様書別添2 納入場所(PDF:72KB)
 07 仕様書別添3 業務用封筒納入数一覧(PDF:88KB)

令和7年度雇用保険関係業務用印刷物(17件)の作製(第2回)
 ※以下の入札公告等をご確認ください。
 01 入札公告(PDF:132KB)
 02 入札説明書(PDF:250KB)
 03 入札説明書別紙1~5及び入札書(Excel:50KB)
 04 共通仕様書(PDF:147KB)
 05 雇用保険関係印刷物所要数一覧(PDF:105KB)
 06 納入場所一覧(PDF:57KB)
 07 印刷物仕様書(PDF:100KB)

役務(物品、公共工事、情報システム以外)

・令和7年度中高年世代活躍応援プロジェクト事業
 ※以下の入札公告等をご確認ください。
 01 入札公告、入札説明書(Word:79KB)
 02 委託要綱及び契約書(Word:97KB)
 03 仕様書(PDF:176KB)
 04 仕様書 別紙1 提案すべき内容(Excel:32KB)
 05 仕様書 別紙2 送付手順書及びアップロード手順書(Word:28KB)
 06 提案書作成要領(PDF:93KB)
 07 評価項目及び評価基準別紙 採点表(PDF:103KB)
 08 評価項目及び評価基準(PDF:65KB)
 09 利用者アンケート調査票(Word:46KB)

・ミドルエイジのための就職支援セミナー実施業務
 ※以下の入札公告等をご確認ください。
 01 入札公告(PDF:91KB)
 02 入札説明書(PDF:161KB)
 03 入札説明書 別紙様式(Excel:39KB) 
​ 04 仕様書(PDF:148KB)
 05 仕様書別添4-1~8(PDF:602KB)
 06 印刷物仕様書「ポスター&リーフレット」(PDF:42KB)
 07 アンケート用紙(PDF:49KB)
 08 契約書(案)(PDF:139KB)

公共工事



現在記事はありません

  
  • 電子調達システム(府省共通)の運用開始時期に関するお知らせ

 厚生労働省電子入札システムは、平成26年8月より電子調達システムでの運用を開始することとなりましたので、お知らせします。

 当該システムの利用につきましては、政府電子調達(GEPS)サイト(https://www.geps.go.jp/ )にアクセスし、当該サイト下部の「電子調達システムの利用開始方法」、「電子調達システム操作マニュアル」をご参考の上、利用を開始願います。

バックナンバー

照会先

大分労働局

総務部総務課会計第二係

TEL 097-536-3211

その他関連情報

情報配信サービス

〒870-0037 大分市東春日町17番20号大分第2ソフィアプラザビル

Copyright(c)2000-2011 Oita Labor Bureau.All rights reserved.