入札情報

物品(購入、製造等)

・令和7年度 トナー等消耗品の調達(単価契約)(PDF:137KB)←終了しました
・令和7年度 カラー用紙の調達(単価契約)←終了しました
・令和7年度文房具等消耗品の購入(単価契約)←終了しました
・令和7年度衛生品等消耗品の購入(単価契約)←終了しました
・令和7年度雇用保険関係業務用印刷物(17件)の作製←終了しました
・令和7年度コピー用紙の調達(単価契約)←終了しました
・令和7年度一般定期健康診断等業務委託(単価契約)←終了しました
・令和7年度業務用封筒の作製←終了しました
・令和7年度雇用保険関係業務用印刷物(17件)の作製(第2回)←終了しました
・大分労働局職業安定部の業務体制再編に係る備品等の調達及び一部取替について←終了しました

・別府公共職業安定所の電話機(主装置含む)の調達及び取替作業一式
 ※以下の入札公告等をご確認ください。
 01 入札公告(PDF:136KB)
 02 入札説明書(PDF:238KB)
 03 入札説明書 別紙1~5および入札書(Excel:67KB)
 04 仕様書(PDF:211KB)
 05 仕様書別添「電話配置図」(PDF:227KB)
 06 契約書(案)(PDF:235KB)
 

役務(物品、公共工事、情報システム以外)

・令和7年度中高年世代活躍応援プロジェクト事業←終了しました
・ミドルエイジのための就職支援セミナー実施業務←終了しました
・別府及び中津両公共職業安定所のLED照明器具交換工事←終了しました
・令和7年~11年度大分労働局の業務用自動車(軽自動車1台)賃貸借業務一式←終了しました
・令和7年~11年度大分労働局の業務用自動車(貨物自動車1台)賃貸借業務一式←終了しました
・令和7年~11年度大分労働局の業務用自動車(軽自動車3台・小型乗用車4台)賃貸借業務一式←終了しました
 
 

公共工事



現在記事はありません

  
  • 電子調達システム(府省共通)の運用開始時期に関するお知らせ

 厚生労働省電子入札システムは、平成26年8月より電子調達システムでの運用を開始することとなりましたので、お知らせします。

 当該システムの利用につきましては、政府電子調達(GEPS)サイト(https://www.geps.go.jp/ )にアクセスし、当該サイト下部の「電子調達システムの利用開始方法」、「電子調達システム操作マニュアル」をご参考の上、利用を開始願います。

バックナンバー

照会先

大分労働局

総務部総務課会計第二係

TEL 097-536-3211

その他関連情報

情報配信サービス

〒870-0037 大分市東春日町17番20号大分第2ソフィアプラザビル

Copyright(c)2000-2011 Oita Labor Bureau.All rights reserved.