職業紹介事業者等の利用を希望される皆様へ

千葉労働局・ハローワークでは、職業紹介事業者等(民間の職業紹介事業者や労働者派遣事業者、無料職業紹介を行う特定地方公共団体)の利用を希望する求職者・求人者の方に、各社のサービス内容を掲載したリーフレットを配布しています。

次のような場合は、ぜひリーフレットをご覧ください。

 ・人材紹介会社を利用してみたいが、どのような会社があるのかわからない。
 ・資格を活かして特定の業界で働きたいので、その業界に強い職業紹介会社・派遣会社を探している。
 ・多くの選択肢の中から仕事を探したい。 

◆職業紹介事業者等の一覧  
   ・職業紹介事業者・配布リーフレット一覧
 ・労働者派遣事業者・配布リーフレット一覧

【ご注意ください】
*1 千葉県内のハローワークでの情報提供を希望した事業者のみリーフレットを配布しています。
*2 全ての事業者を網羅しているわけではありませんのでご承知おきください。
*3 千葉労働局及びハローワークとして、各事業者のサービス内容を保証、認定しているものではありません。
*4 リーフレットの内容についての問い合わせは、リーフレットに記載されている事業者の担当部署、担当者に直接ご連絡ください。
*5 事業者との個別のトラブルに関しては、千葉労働局及びハローワークでは責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

ハローワークでは職業紹介事業者等の利用の有無にかかわらず、引き続き皆様の就職・求人活動をサポートしてまいります。

◆リーフレット配布を希望する事業主の皆様へ
 応募要項をこちらのページでご案内しております→詳細

問い合わせ先

職業安定部 職業安定課 職業紹介係

    電話 043-221-4081

その他関連情報

情報配信サービス

〒260-8612 千葉市中央区中央4丁目11番1号 千葉第2地方合同庁舎

Copyright(c)2000-2011 Chiba Labor Bureau.All rights reserved.