- 千葉労働局 >
- ニュース&トピックス >
- イベント >
- 2020年度 >
- (厚生労働省委託事業)勤務間インターバル制度導入促進シンポジウムについて
(厚生労働省委託事業)勤務間インターバル制度導入促進シンポジウムについて
企業において、従業員の健康管理やワーク・ライフ・バランスの確保は重要な課題です。
本シンポジウムでは、2019年4月から企業の努力義務となっている勤務間インターバル制度について、その重要性や企業が取り組むことによるメリット、取組を進めるためのポイント等について、先進事例とともに解説します。
本セミナーはオンラインでの開催となります。視聴するには事前登録が必要です。
勤務間インターバル制度導入促進事業事務局
本シンポジウムでは、2019年4月から企業の努力義務となっている勤務間インターバル制度について、その重要性や企業が取り組むことによるメリット、取組を進めるためのポイント等について、先進事例とともに解説します。
〔勤務間インターバル制度導入促進シンポジウム〕
開催日 | 2020年11月27日(金) |
時間 | 13:30~16:00 |
本セミナーはオンラインでの開催となります。視聴するには事前登録が必要です。
お申込み方法等の詳細についてはリーフレットをご覧ください。
お問合せ先
勤務間インターバル制度導入促進事業事務局
東京海上日動リスクコンサルティング株式会社 製品安全・環境本部内
- 住所
- 〒100-0004
東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア ウエストタワー23F
- TEL
- 03-5288-6582