(厚生労働省委託事業)勤務間インターバル制度導入促進シンポジウムについて

企業において、従業員の健康管理やワーク・ライフ・バランスの確保は重要な課題です。
本シンポジウムでは、2019年4月から企業の努力義務となっている勤務間インターバル制度について、その重要性や企業が取り組むことによるメリット、取組を進めるためのポイント等について、先進事例とともに解説します。

〔勤務間インターバル制度導入促進シンポジウム〕

概要
開催日  2020年11月27日(金)
時間  13:30~16:00
 

本セミナーはオンラインでの開催となります。視聴するには事前登録が必要です。
お申込み方法等の詳細についてはリーフレットをご覧ください。

 

お問合せ先

勤務間インターバル制度導入促進事業事務局
東京海上日動リスクコンサルティング株式会社 製品安全・環境本部内

住所
〒100-0004
東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア ウエストタワー23F
TEL
03-5288-6582
Mail
seminar.mhlw@tokiorisk.co.jp

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