▶ 施設見学会のご案内
 
 
写真1 写真2 写真3

 事業所の人事担当者や現場責任者の方より、どんな施設なのか、勤務形態、仕事内容など
についてご説明ただきます。
 施設内を見ながらお話しいただくので、職場の雰囲気も分かりやすいし、どんな風に働くのか
イメージしやすいです。
 疑問に思ったこともこの場で解決!!介護の現場を知るにはとってもオススメです♪

 
写真4 写真5 写真6

 実際に施設見学会に参加された方の感想をご紹介します。

◆実際に見学させて頂くことで職場の雰囲気もよく分かった。

◆実際に現場と利用者さんの様子を見ることでイメージできました。

◆現場で働く人の話を聞けて参考になりました。色々と大変な事もあると思いますが、
   やりがいのある仕事だと思いました。

◆質問に対して1つずつ丁寧に答えていただき、企業内の様子がよく分かりました。

◆いきなり面接に行くより見学会に参加した方が職場の感じが分かるので参加して
   とても良かったです。

◆丁寧な説明と案内で施設の状況がよく分かりました。応募の参考になりました。

◆初めての見学会で緊張しましたが雰囲気がよくつかめて良かったです。
   介護未経験でも出来るという自信が少し出ました。

 

 

ひがしくん&イーストちゃん
「介護の仕事に就いたことがなくてイメージできない」
「介護の現場ってどんな感じ?」
などの不安・疑問を解消しませんか?

ぜひお気軽に施設見学会にご参加ください。(要予約)
 
(問合せ先)ハローワーク大阪東 人材確保対策コーナー

TEL 06-6942-4771(部門コード45#)

 
 
 
 

ハローワーク大阪東 〒540-0011 大阪市中央区農人橋2-1-36 ピップビル1F~3F

TEL : 06-6942-4771

Copyright(c) Osaka Labour Bureau. All rights reserved.