業務説明会の開催について


  
 たくさんのお申込みをありがとうございました。定員に達しましたので、予約受付を終了します。
 なお、当局は7月8日(木)に広島で開催予定の官庁合同業務説明会へ参加する予定としておりますので、この度の業務説明会へ参加できなかった方は是非広島での合同説明会への参加をお願いします。
(※労働局は午前中の会に参加をします。また、説明会の参加は当日の先着順となっておりますのでご留意願います。)

 詳しい情報はこちら(人事院中国事務局のページ)よりご確認ください。





 岡山労働局では、国家公務員一般職(大卒程度)試験の受験者向けに業務説明会を開催します。

 期間は6月21日(月)から6月24日(木)までを予定しています。
 6月9日(水)午前9時から電話にて予約受付を開始します。

 ※説明会への参加を希望される方はこちらの開催案内を必ずご確認ください。
 
 1. 概要
   内容は、労働行政全体説明及び若手職員との意見交換を予定しています。
 (※1回当たり1時間30分程度を予定)

 2. 補足事項
① 業務説明会受付票の様式はこちらからダウンロードできます。
      (※予めご記入の上業務説明会当日会場でご提出ください。)
② 「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」はこちらからインストールできます。
③ 都合等で説明会に参加できなかった方、希望者に対しては人事担当者が電話でも相談に応じますのでお気軽にご連絡ください。
④ 各回とも開始15分前から受付を行います。
⑤ クールビズ期間中のため、軽装で差し支えありません。(上着などの着用は不要です)
⑥ 業務説明会の目的は、労働局の業務内容等について理解を深めてもらうために実施するものであり、採用選考には一切関係ありません。業務説明会に参加しなかったことをもって、採用選考において不利益な取り扱いを行うものではありません。

開催場所

岡山地方合同庁舎(6/21~6/23)、岡山第2合同庁舎(6/24)

問い合わせ



岡山労働局総務部総務課人事係

【担当】安原・高祖・山本

電話番号
086-225-2011

その他関連情報

情報配信サービス

〒700-8611 岡山市北区下石井1丁目4番1号岡山第2合同庁舎

Copyright(c)2000-2011 Okayama Labor Bureau.All rights reserved.