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許可(新規・更新)申請・各種変更手続き
1.許可(新規・更新)申請
2.各種変更手続き
(届出が必要な手続きと提出書類) 変更の届出が必要な事項 |
手 続 |
① 事業主の氏名又は名称[PDF:196KB] ② 事業主の住所 [PDF:196KB] ③ 代表者・役員[PDF:233KB] ④ 代表者・役員の氏名、住所[PDF:205KB] ⑤ 事業所の名称、所在地[PDF:197KB] ⑥ 紹介責任者[PDF:201KB] ⑦ 紹介責任者の氏名、住所[PDF:201KB] ⑧ 事業所の新設[PDF:257KB] ⑨ 事業所の廃止[PDF:159KB] ⑩ 兼業の変更 [PDF:173KB] ⑪ 手数料の変更[PDF:314KB] ⑫ 取扱職種又は取扱地域[PDF:314KB] ⑬ 国外にわたる職業紹介[PDF:314KB] |
【変更届出/様式第6号】 ・変更に伴い変更届出関係書類として 【許可証書換申請/様式第6号】 ・①、②、⑤の変更の場合、 上記変更届と併せて許可証書換申請 を行ってください。 |
⑭ 職業紹介事業の廃止[PDF:159KB] | 【事業廃止届/様式第7号】 ・事業廃止後10日以内。 |
- 届出様式【厚生労働省HP】(必要な様式をダウンロードしてご使用ください)
- 通達様式第10号(取次機関に関する申告書)[Word:35KB]
3.事業報告
【事業報告書の報告様式】
- 有料・無料職業紹介事業報告書(様式第8号)[Excel:155KB]
- 特別の法人無料職業紹介事業報告書(様式第8号の2)[Excel:75KB]
- 特定地方公共団体無料職業紹介事業報告書(参考様式第4号)[Excel:99KB]
【記載方法(リーフレット)】