ハローワーク安芸高田


当所はハローワーク三次、庄原と共同で情報発信をしています。
アカウント名は「ハローワーク三次」です。


ご利用時間 8時30分~17時15分(月~金)
※雇用保険適用は8時30分~16時。
求人受付窓口は8時30分~16時(16時以降も求人申込みは可能ですが、16時以降はオンライン受付分を集中的に処理するため、窓口体制を通常より縮小することがあります)。
なお、オンラインによる申請は24時間可能です。
【土・日・祝日・年始年末は閉庁】

〒731-0501 安芸高田市吉田町吉田1814-5
電話番号:0826-42-0605


[管轄区域等]安芸高田市  
 

 
ハローワークを初めて利用する場合は、求職申込みが必要です。
ハローワークに来所して求職申込み手続きを行うことができますが、事前にスマホやPCなどでオンラインでの登録も可能です。
事前にお手続きいただくと求職申込みの時間が短縮されますので(概ね45分程度かかります)ぜひご利用ください。
※全国いずれかのハローワークにておおむね過去5年以内に職業相談をした場合は、過去のデータが残っている場合がありますのでそのまま来所してください。



 
雇用保険手続きを行った際に、不足書類をお願いする場合がございます。
メールで送付することもできます。

送付はこちらから

★メールを送信される際のお願い
メールをご送信いただく際は下記①~③を実施のうえご利用をお願いします。
①メールのタイトルに事業所名、手続名等送付する内容を記入してください。
(例)【株式会社●●】離職票出勤簿
②メール本文に事業所名、担当者名、連絡先、添付書類の名称(ページ数等)を必ず記載してください。
③添付ファイルの上限は10MBとなります。
★注意事項
*こちらのメールアドレスは受信専用です。
*当所から提出を依頼した書類以外の内容につきましては、ご送付いただいても対応はできませんのでご了承ください。(各種届出にはご利用いただけません。)

その他関連情報

情報配信サービス

〒730-8538 広島県広島市中区上八丁堀6番30号 広島合同庁舎2号館

(C) 2000-2018 Hiroshima Labor Bureau.