開示請求の流れ

開示請求から文書の閲覧・交付までの流れ(請求書→開示決定通知書→申出書→交付) 


                  【PDFファイル:103KB】

(1) 開示請求書の提出
 (手数料(収入印紙)の納付)
    ↓
(2) 開示請求書の受付
 (愛媛労働局総務課窓口及び郵送でも受付けます)
    ↓
(3) 開示・不開示の審査・決定
 (担当部署にて審査・決定します)
    ↓
(4) 開示決定通知書の送付
 (請求書に記載れている住所に送付します)

  ※保有個人情報が開示されるまでの期間
  (原則30日以内か、原則30日+30日となります)

 開示・不開示の決定は、原則として30日以内に行い、書面で通知いたします。
    ↓
(5) 開示決定通知書の受領と開示実施申出書の提出
 (申出書の書き方と、郵送を希望された際の手数料(切手の金額)をお知らせします)  
    ↓
(6) 郵送または窓口にて交付
 (窓口にて交付の場合には、本人確認と印鑑が必要です)

 

この記事に関するお問い合わせ先及び受付窓口
担当:愛媛労働局総務部 総務課
電話:089-935-5201 (内線425)
 

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