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開示請求の流れ
開示請求から文書の閲覧・交付までの流れ(請求書→開示決定通知書→申出書→交付)
【PDFファイル:103KB】
(1) 開示請求書の提出
(手数料(収入印紙)の納付)
↓
(2) 開示請求書の受付
(愛媛労働局総務課窓口及び郵送でも受付けます)
↓
(3) 開示・不開示の審査・決定
(担当部署にて審査・決定します)
↓
(4) 開示決定通知書の送付
(請求書に記載れている住所に送付します)
※保有個人情報が開示されるまでの期間
(原則30日以内か、原則30日+30日となります)
開示・不開示の決定は、原則として30日以内に行い、書面で通知いたします。
↓
(5) 開示決定通知書の受領と開示実施申出書の提出
(申出書の書き方と、郵送を希望された際の手数料(切手の金額)をお知らせします)
↓
(6) 郵送または窓口にて交付
(窓口にて交付の場合には、本人確認と印鑑が必要です)
この記事に関するお問い合わせ先及び受付窓口
担当:愛媛労働局総務部 総務課
電話:089-935-5201 (内線425)
担当:愛媛労働局総務部 総務課
電話:089-935-5201 (内線425)