ハローワーク市川の停電復旧のお知らせ

1月6日(金)に発生したハローワーク市川の停電は復旧いたしました。(2023年1月10日 8時30分 現在)

本日1月10日(火)より、通常通り窓口業務を行っております。
ご利用の皆様には、ご不便をおかけいたしました。

なお、ハローワークインターネットサービスでの「求職者マイページ」や「求人者マイページ」、事業所関係の申請については「電子申請」も併せてご活用ください。

千葉県内ハローワーク一覧(内部リンク)
ハローワークインターネットサービス(外部リンク)


【雇用保険関係】については、窓口にお持ちいただいた申請書類をお預かりの上、処理して郵送にて書類一式をお返しいたします。なお、事業所関係の申請については、電子申請の利用もお願いいたします。

【職業相談・紹介】については、近隣のハローワークにて対応いたしますので、職業相談等をご希望の方は近隣ハローワークへお問い合わせください。

【求人受理】については、後日ご来所いただくか、求人者マイページの利用もお願いいたします。

【職業訓練】については、一般的なご相談は近隣のハローワークへお問い合わせいただき、来所が必要なお手続きについてはハローワーク市川にて各種書類をお預かりの上、処理して郵送にてご連絡いたします。


なお、復旧の見込みは未定となっております。(2023年1月6日 8時30分 現在)
ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

その他関連情報

情報配信サービス

〒260-8612 千葉市中央区中央4丁目11番1号 千葉第2地方合同庁舎

Copyright(c)2000-2011 Chiba Labor Bureau.All rights reserved.