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【機能の充実】「テレワーク相談センター」のご案内
「テレワーク相談センター」(委託先:一般社団法人日本テレワーク協会)では、テレワークの導入や運用などテレワークに関する各種相談を受け付けています。
このたびの緊急事態宣言で、より多くの企業でテレワークの必要性が高まることが予想されるため、令和3年1月8日(金)から、相談センターの一部機能の充実が図られました。
具体的な内容は、以下をご覧ください。
平日(月~金)午前9時~午後8時 (土日祝は休み)
※令和3年3月31日(水)まで実施予定
(変更前は、平日午前9時~午後5時)
これまで、希望する企業に対して行っていた訪問コンサルティングを、オンライン形式で実施。(最大5回、無料)
詳しくはテレワーク相談センターホームページ【外部サイトへリンク】をご覧ください。
このたびの緊急事態宣言で、より多くの企業でテレワークの必要性が高まることが予想されるため、令和3年1月8日(金)から、相談センターの一部機能の充実が図られました。
具体的な内容は、以下をご覧ください。
拡充する内容
1 相談対応時間の延長
※令和3年3月31日(水)まで実施予定
(変更前は、平日午前9時~午後5時)
2 オンラインコンサルティングの実施
詳しくはテレワーク相談センターホームページ【外部サイトへリンク】をご覧ください。
相談・お問い合わせ先
テレワーク相談センター
- 電話
- (0570)550348
- メールアドレス
- sodan@japan-telework.or.jp