【機能の充実】「テレワーク相談センター」のご案内

 「テレワーク相談センター」(委託先:一般社団法人日本テレワーク協会)では、テレワークの導入や運用などテレワークに関する各種相談を受け付けています。
 このたびの緊急事態宣言で、より多くの企業でテレワークの必要性が高まることが予想されるため、令和3年1月8日(金)から、相談センターの一部機能の充実が図られました。
 具体的な内容は、以下をご覧ください。

拡充する内容

1 相談対応時間の延長

 平日(月~金)午前9時~午後8時 (土日祝は休み)
 ※令和3年3月31日(水)まで実施予定
 (変更前は、平日午前9時~午後5時)

2 オンラインコンサルティングの実施

これまで、希望する企業に対して行っていた訪問コンサルティングを、オンライン形式で実施。(最大5回、無料)


リーフレット[PDF形式:1MB]



詳しくはテレワーク相談センターホームページ【外部サイトへリンク】をご覧ください。

相談・お問い合わせ先

テレワーク相談センター

電話
(0570)550348
メールアドレス
sodan@japan-telework.or.jp

その他関連情報

情報配信サービス

〒260-8612 千葉市中央区中央4丁目11番1号 千葉第2地方合同庁舎

Copyright(c)2000-2011 Chiba Labor Bureau.All rights reserved.