(厚生労働省委託事業)テレワーク・セミナー in 東京が開催されます

テレワークは、ICTを活用し、時間や場所を有効に活用できる柔軟な働き方です。
テレワークによる働き方によって、育児・介護と仕事の両立や、企業の生産性向上などが実現できる可能性があります。本セミナーでは、テレワークを導入するに当たって、必要な労務管理、テレワークの活用方法、導入企業の事例等を説明します。
セミナーの日程等は以下のとおりです。

〔テレワーク・セミナー in 東京〕

概要
開催日  ①2020年10月1日(木) ②2020年11月4日(水) ③2020年12月23日(水)
時間  13:00~16:00(オンライン接続可能開始時間 12時50分)
<引き続き16:00より個別相談会>
参加料  無料

本セミナーはオンラインでの開催となります。
お申込み方法等の詳細については一般社団法人日本テレワーク協会ホームページ【外部サイトにリンク】をご覧ください。

 

お問合せ先

一般社団法人日本テレワーク協会

住所
〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台1-8-11 東京YWCA会館
TEL
03-5577-4572
FAX
03-5577-4582
Mail
seminar@japan-telework.or.jp

その他関連情報

情報配信サービス

〒260-8612 千葉市中央区中央4丁目11番1号 千葉第2地方合同庁舎

Copyright(c)2000-2011 Chiba Labor Bureau.All rights reserved.