- 鳥取労働局 >
- ニュース&トピックス >
- 重要なお知らせ >
- 【重要】年末年始におけるハローワークインターネットサービスのサービス停止と、マイページログイン時のワンタイムパスワード導入について
【重要】年末年始におけるハローワークインターネットサービスのサービス停止と、マイページログイン時のワンタイムパスワード導入について
2025年1月から、求人者マイページ、求職者マイページおよびハローワーク求人・求職情報提供サービスへのログインにおいて、セキュリティ強化のためにワンタイムパスワード認証を導入いたします。
これに伴い、各種マイページへログインする際、従来のID(メールアドレス)とパスワードに加え、新たにワンタイムパスワードの入力が必要となります。
また、ワンタイムパスワード認証の導入に向けた改修を含むメンテナンス作業に伴い、以下の期間はハローワークインターネットサービスの全サービスを停止させていただきます。ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。
詳しくはサイト運営者からのお知らせをご確認ください。
サイト運営者からのお知らせ
これに伴い、各種マイページへログインする際、従来のID(メールアドレス)とパスワードに加え、新たにワンタイムパスワードの入力が必要となります。
また、ワンタイムパスワード認証の導入に向けた改修を含むメンテナンス作業に伴い、以下の期間はハローワークインターネットサービスの全サービスを停止させていただきます。ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。
【日時】 2025年12月27日(金) 19:00 ~ 2025年1月6日(月) 8:30頃
サイト運営者からのお知らせ
問い合わせ
この記事に関するお問い合わせ先
鳥取労働局
- 職業安定部
- 職業安定課 TEL : 0857-29-1707