○ 適用事業所台帳や取得喪失に関する各種通知書等を紛失した場合 |
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○ 雇用継続給付に関する各種通知書等を紛失した場合 |
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○ 被保険者の取得・喪失について訂正・取消をする場合 |
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○被保険者の取得について6ヶ月以上の遡及確認手続きをする場合 |
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○兼務役員、親族従業員、在宅勤務者に係る資格取得届を提出する場合 |
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○発行済の離職票の記載内容の訂正や取得・喪失の訂正を行う場合 |
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○ 雇用保険に加入中の被保険者の一覧を希望する場合(東京様式) |
※システムの改修に伴い、令和2年6月22日以降、データでの提供方法が変わります。詳細はこちら。
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○ 今月以前又は来月に60歳に到達する者を確認する場合 |
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○ 適用事業所に係る各種様式に記載されている内容の訂正(変更以外)をする場合 |
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○ 事業所の合併や分割、個人事業主から法人へ変更した等の場合 |
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○ 手続きに使用する、事業所印や事業主(又は代理人)印を変更する場合 |
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○ 適用事業所非該当申請書に添付する(東京都内の施設の場合) |
○ その他 資格取得届等の各種様式はこちら
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