ハローワーク池袋

ご利用時間

お仕事探しは、ハローワーク池袋サンシャイン庁舎をご利用ください。
障害のある方の職業相談・紹介は、本庁舎4階をご利用ください。
なお、ワークサポートねりまハローワークプラザ成増でも、お仕事探しが可能です。
 
平日(月~金)
8:30~17:15
 
 
所在地
〒170-6003
豊島区東池袋3-1-1
サンシャイン60 3F
 
平日(月~金)
8:30~17:15
※求人申込窓口、雇用保険適用課の受付は16:00まで
所在地
〒170-8409
豊島区東池袋3-5-13

ハローワーク池袋

お知らせ

ご利用案内

【退職後に失業給付の手続きをされる皆様へ】

ハローワーク池袋で受給できる方は、豊島区、板橋区、練馬区にお住まいの方です。
受付時間・・・月曜日から金曜日(休祝日・年末年始を除く) 8時30分~17時15分

受給資格決定の手続きには求職の申し込み等、一定の時間がかかります。
また、例年4月~5月にかけて3月末退職の方が多くご来所される時期になります。
特に混雑が予想されますので、お早目の時間のご来所をお願い申し上げます。

(混雑する時間帯は・・・15時から17時15分 1時間以上お待ちいただくこともあります)

受給手続きに必要なものなど、詳細は こちら をご覧ください。

ハローワークにお越しいただいた際に、求職申込書の記入をしていただき、
窓口で求職の申し込みをしていただくことも可能ですが、事前にオンラインで
求職の申込みをしていただくと、当日の手続きがスムーズになります。
オンラインでの求職申込みは こちら から

求職申込み手続き
かんたん求人検索
日替わり面接会
情報発信コーナー
求人冊子閲覧コーナー
ハローワーク池袋 知って得する! ご利用サービス
ハローワーク池袋 マザーズコーナー
シニア応援コーナー
人材確保・就職応援コーナー
ミドル世代チャレンジコーナー
ハロートレーニング~職業訓練~
Tokyoハローワークチャンネル
ハローワーク池袋 ヤングコーナー
人材開発支援助成金のお知らせ
雇用保険受給資格者の皆様へ
2024年3月新規学卒者募集について

事業主の皆様へ 仕事と子育ての両立を目指す方への求人を募集しています!!

Banner 201782295830.png Banner ハローワークの求人票と違う!求人ホットライン   サイトバナー.pngBanner

遷移