フォトレポート

●令和5年11月17日(金)
「介護業界の求人説明会」を開催しました。
ハローワーク糸魚川管内の介護事業所9社、20名の求職者の方にご参加いただきました。


●令和5年7月14日(金)
糸魚川市・糸魚川雇用促進協議会との共催により、令和6年3月新規高等学校卒業予定者及びその保護者を対象とした「高校生求人説明会」を開催しました。
事業所40社、生徒・保護者65名に参加いただき、生徒の皆さんに会社や仕事内容について理解を深めていただくことが出来ました。


●令和4年7月12日(火)
新型コロナウイルスの感染が拡大しておりますが、消毒やパーティションの設置等感染対策を行ったうえで、今年も糸魚川市・糸魚川雇用促進協議会との共催により、令和5年3月新規高等学校卒業予定者及びその保護者を対象とした求 人説明会を開催しました。
事業所39社、生徒・保護者41名に参加していただき、生徒の皆さんに会社や仕事について理解を深めていただくことが出来ました。


●令和3年12月22日(水)
当所管内の事業所である株式会社大和屋様が「もにす認定企業」として認定され、新潟労働局で認定通知書交付式が行われました。




●令和3年7月9日(金)
今年も、糸魚川市・糸魚川雇用促進協議会との共催により、令和4年3月新規高等学校卒業予定者及びその保護者を対象とした求 人説明会を開催しました。
前年度同様、新型コロナウイルスの感染対策を行ったうえで小規模での開催となりました。事業所36社、生徒・保護者76名に参加していただきました。


●平成30年3月13日(火)
株式会社 笠原建設(糸魚川市 代表取締役 鈴木 秀樹 氏)がユースエール企業認定を受けたことから、
新潟労働局において「ユースエール認定企業認定通知書」を交付されました。


●平成29年12月26日(火)
株式会社 後藤組(糸魚川市 代表取締役 後藤幸洋 氏)がユースエール企業認定を受けたことから、
新潟労働局において「ユースエール認定企業認定通知書」を交付されました。