雇用保険を受ける場合の手続きは
|   | 雇用保険を受ける場合の手続きは どのようにすればいいのですか? | ||
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 1 離職票―1 ➠ 氏名や口座番号などを記入してください。(下の記入例を参照)     ただし、個人番号欄はハローワークに来所してから、窓口でご本人様が記載してください。 
   2.離職票―2   3.マイナンバーカード  4.印鑑(認印可・スタンプ印以外)  5.写真2枚(最近の写真、正面上半身、タテ3.0cm × ヨコ2.5cm。  6.本人名義の預金通帳(一部の金融機関を除く) 
 
 7.船員であった方は船員保険失業保険証および船員手帳 
    ※ すでに、ハローワークに求職申込みの方は、ハローワークカードをご持参ください。 
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| もっと詳しく | 手続きのご案内 (ハローワークのページへ) | 
| 照会・相談先 | 公共職業安定所(ハローワーク)の所在地と管轄 | 









 
