雇用保険を受ける場合の手続きは
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雇用保険を受ける場合の手続きは どのようにすればいいのですか? | ||
1 離職票―1 ➠ 氏名や口座番号などを記入してください。(下の記入例を参照) ただし、個人番号欄はハローワークに来所してから、窓口でご本人様が記載してください。
2.離職票―2 3.マイナンバーカード 4.印鑑(認印可・スタンプ印以外) 5.写真2枚(最近の写真、正面上半身、タテ3.0cm × ヨコ2.5cm。 6.本人名義の預金通帳(一部の金融機関を除く)
7.船員であった方は船員保険失業保険証および船員手帳
※ すでに、ハローワークに求職申込みの方は、ハローワークカードをご持参ください。
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もっと詳しく |
手続きのご案内 (ハローワークのページへ) |
照会・相談先 | 公共職業安定所(ハローワーク)の所在地と管轄 |