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電子政府利用促進週間のお知らせ

     平成24年10月29日(月)から11月4日(日)までは
              電子政府利用促進週間です。

 

   平成24年10月29日(月)から11月4日(日)までを、本年度の電子政府利用促進週間とし、
この期間を中心として、政府全体で電子政府に対する広報、普及啓発活動を重点的かつ効果的に
推進することとしております。
   厚生労働省においても、「新たなオンライン利用に関する計画(平成23年8月3日策定)
(厚生労働省のページへ) に沿って、種々の改善措置を集中的に講ずるとともに、重点手続を中心として、各種広報誌等を利用した広報、普及啓発の実施などの活動を積極的に進めているところです。
国民の皆様におかれましても、この機会に是非、申請や手続きをオンラインで行って下さいますよう、
お願い申し上げます。
   電子申請に関する詳細については、こちらをご覧下さい。(厚生労働省のページへ)

* この記事に関するお問い合わせ先
茨城労働局  総務部 企画室   
〒310-8511   水戸市宮町1丁目8-31    茨城労働総合庁舎4F
TEL : 029-224-6212      FAX : 029-224-6245

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