多様な正社員制度の導入・改定を検討してみませんか?

【令和6年度厚生労働省委託】

「多様な正社員」とは
職務内容、勤務地、労働時間などが限定された正社員をいいます。
多様な働き方の導入によって、企業に多様な人材が集まり、組織の多様性を成長につなげることが期待できます。

〇対象者:「多様な正社員」制度の導入もしくは見直しを検討している企業
〇費用:無料
〇期間:2024年8月~2025年2月
    ※各社の支援開始時期は、申込み後のご相談にて決定
〇内容:導入支援員(社労士等)による「多様な正社員」制度の導入もしくは見直しに係るコンサルティング支援
    ※1社につき、最大6回程度の支援を想定

〇申し込みサイト:https://tayounaseishainseido.mhlw.go.jp/
〇導入支援についての問い合わせ先:
 令和6年度「多様な正社員」制度に係る調査研究・導入支援等事業事務局(PwCコンサルティング合同会社)
・Mail:jp_cons_tayounaseishain-mbx@pwc.com
・Tel:03-6257-0785


(PDF:705KB)


このページの記事に関するお問い合わせ
愛媛労働局 雇用環境・均等室
〒790‐8538 松山市若草町4‐3 松山若草合同庁舎6階
電話:089‐935-5222



 

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