業務改善助成金の説明動画をYouTube公式チャンネルに掲載しました

 「業務改善助成金」を広く知っていただくために、愛媛労働局で作成した説明動画をYouTube公式チャンネルに掲載させていただきましたので、下記のリンク先をご参照下さい。

 

 (1)愛媛県最低賃金の改正( 259秒 )

 (2)業務改善助成金の概要( 801秒 )

 (3)業務改善助成金の手続きの流れ( 953秒 )

 

 参考:愛媛労働局公式チャンネル(YouTube

 

 なお、制度の詳細については下記のリンク先をご参照下さい。

 

 【業務改善助成金・通常コース(厚生労働省ホームページ)】

 【業務改善助成金・特例コース(厚生労働省ホームページ)】

 

【愛媛労働局雇用環境・均等室からのお願い】

● 申請に必要な添付書類が揃っていない場合には、正式な受付ができないために事業主の方に全ての書類をお返しすることがあります。申請を行われるにあたっては、必要な添付書類の十分な確認をお願いいたします。

● 本助成金は予算の範囲内での交付となるため、申請期間内(申請締切:令和5年1月31日)に募集を終了することがあります。申請をお考えの事業主の方は早めの申請をご検討下さい。

● 本助成金に関しては、現在、大変多くの申請がなされているため、申請をいただいてから交付決定がなされるまでに時間を要しております。申請をお考えの事業主の方は余裕のある事業計画の立案をお願いいたします。

● 本助成金の申請をいただいてから交付決定がなされるまでの間に、調達予定の機器の納品がなされたり、または、調達予定の機器にかかる支払いがなされた場合などには、助成金の支給がなされませんのでご注意下さい。

 

このページに関するお問い合わせ

愛媛労働局 雇用環境・均等室

790-8538 松山市若草町4-3 松山若草合同庁舎6

電話:089-935-5222

その他関連情報

情報配信サービス

〒790-8538 松山市若草町4-3 松山若草合同庁舎5階、6階

Copyright(c)2000-2011 Ehime Labor Bureau.All rights reserved.