安全衛生関係

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労働者死傷病報告等の作成をお手伝いします

 労働者死傷病報告等の作成に当たっては、「労働安全衛生法関係の届出・申請等帳票印刷に係る入力支援サービス」をご活用ください。
 「労働安全衛生法関係の届出・申請等帳票印刷に係る入力支援サービス」は、インターネットを利用し、企業の皆様が所轄の労働基準監督署に行う申請や届出の支援をするサービスです。
届出する様式(帳票)を作成・印刷したり、画面から入力した情報をe-Govを介して直接電子申請することができます。
 なお、入力した情報はお使いの端末に保存できますので、作業の一時中断や、再申請などの場合に再利用が可能です。
 また、帳票入力支援サービスの利用方法に関しまして、ご不明な点がありましたら、「帳票入力支援サービスヘルプデスク」までお問い合わせください。

  

 労働者死傷病報告の電子申請を行う場合におかれましては、以下の総務省ホームページ等から「日本産業標準産業分類」及び「日本標準職業分類」をご確認ください。

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