ハローワーク泉佐野では、事業所サービス・企画部門(2階・8番窓口)にて、人材をお探しの事業主の皆様のご相談を承っております。下記のようなサービスを行っておりますので、人材確保には、是非ハローワーク泉佐野をご利用ください!!
 

人材確保はハローワーク泉佐野へ!!

 求人のお申し込みには費用は一切かかりません。
  泉州地域の雇用に強い!と自信を持って言えます!
  さらにお申し込みいただきました求人につきましては、原則、全国のハローワークで公開いたします。
  泉佐野市、泉南市、阪南市、泉南郡(熊取町、田尻町、岬町)のいずれかが所在地の求人者様は、ハローワーク泉佐野が担当いたします。
  お申し込み方法は「来所」(平日16時まで)、「ファクシミリ」や「ハローワークインターネットサービス」(365日24時間手続き可能)がご利用いただけます。お待ちしております。
学卒求人については⇒こちら
※ハローワークの求人申し込みは求人者の所在地により管轄を定めております。上記3市3町以外が所在地となる
求人者様につきましては、恐れ入りますが管轄ハローワークまたはハローワークインターネットサービスにてお申し込みください。

 

 

求人充足サービスについて

(1)伝えるシート
  求人を公開していただいているのに「なかなか応募がない」とお悩みの求人者様はいらっしゃいませんか?対応策の一つとして、ハローワーク泉佐野がお勧めしておりますのが「伝えるシート」の作成です。
  通常の求人申し込みで作成する「求人票」「求人・事業所PRシート」に加えて、外観や就労されている様子の画像をプラスして求職者様にご覧いただくと、貴社の素晴らしさが更に伝わりやすくなります。様式をダウンロードのうえ作成し、当所のメールアドレス(izumisano-anteisho@mhlw.go.jp)までお送りください。
 
          「伝えるシート」様式 《ダウンロード用様式、別紙1》
 
(2)コンサルティングの実施
 応募者がいない、などといった場合は、求職者の動向等を分析し、ハローワーク泉佐野が蓄積した経験、実例、情報を基にご相談させていただきます。
 
(3)管理選考(ミニ面接会)
 当所会議室を利用いただき、採用面接を行っていただけます。詳しくはリーフレットをご覧ください。

          「ミニ面接会」リーフレット 《別紙2》


 

面接会(参加企業募集)

※現在開催予定の就職面接会・就職相談会はございません。
決まり次第、こちらでお知らせいたします。
 

ハローワーク泉佐野 〒598-0007 泉佐野市上町2-1-20

TEL : 072-463-0565

Copyright(c) Osaka Labour Bureau. All rights reserved.