就職氷河期世代職場実習・体験(インターンシップ)の受入について

 就職氷河期世代職場実習・体験(インターンシップ)は、就職氷河期世代の方々が就労体験を通じて、応募検討中の事業所の業務内容や希望する業種・職種への理解を深めていただくことを目的としています。

 就職氷河期世代の方々の活躍の場を広げていくため、職場実習・体験の受入にご協力をお願いします。

 当事業の趣旨にご賛同いただき、ご協力いただける場合は、リーフレット及び留意事項(実施に関するご説明)をご確認の上、「受入条件票(様式第1号)」に必要事項をご記i入いただき、京都労働局又は、ハローワークにご提出をお願いします。

注意

 受け入れることにより、対象者を雇用する義務を負うものではありません。受入後に対象者が貴社の求人に応募を希望した場合は、貴社の求人状況を確認させていただいた上で、ハローワークから対象者に紹介状を交付させていただき、採用選考等のステップに進んでいただく場合がありますので、ご留意ください。

その他関連情報

情報配信サービス

〒604-0846 京都市中京区両替町通御池上ル金吹町451

Copyright(c)2000-2011 Kyoto Labor Bureau.All rights reserved.