- 福島労働局 >
- 重要なお知らせ バックナンバー >
- 郵便局によるハローワーク二本松あて郵便物の配達停止について
郵便局によるハローワーク二本松あて郵便物の配達停止について
二本松郵便局において、社員が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたことに伴い、同郵便局は4月7日(火)から業務を停止しており、二本松市内あて郵便物配達も行われておりません。
このため、ハローワーク二本松あて郵便物も同日以降配達されない状況となっております。
なお、郵便物については、郵便局内で保管されており業務再開後に配達される予定となっております。
つきましては、ハローワーク二本松あてに書類等を送付する(した)場合には、以下にご留意いただきますようお願いいたします。
なお、申請期限等がある提出物であっても、同郵便局業務停止により到着が遅れたものにつきましては、申請期間中に提出があったものとして取扱います。
ハローワーク二本松
このため、ハローワーク二本松あて郵便物も同日以降配達されない状況となっております。
なお、郵便物については、郵便局内で保管されており業務再開後に配達される予定となっております。
つきましては、ハローワーク二本松あてに書類等を送付する(した)場合には、以下にご留意いただきますようお願いいたします。
○4月以降、ハローワーク二本松に郵便物を発送している場合
なお、申請期限等がある提出物であっても、同郵便局業務停止により到着が遅れたものにつきましては、申請期間中に提出があったものとして取扱います。
○これからハローワーク二本松に送付する場合
ハローワーク二本松