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人材確保等支援助成金(テレワークコース)のご案内
人材確保等支援助成金(テレワークコース)は、良質なテレワーク制度の実施や雇用管理改善等に取り組む中小企業事業主を支援する制度です。
テレワーク実施を可能とする一定の取組(例:テレワーク用通信機器の導入)を行った場合、その取組に要した費用の一部を助成します。
人材確保等支援助成金(テレワークコース)の概要については、助成金ご案内リーフレット(859KB;PDFファイル、4ページ目) をご覧ください。
支給要領、申請様式等詳しくは、厚生労働省ホームページをご覧ください。
◎「青森働き方改革推進支援センター」をご利用ください。
「働き方改革」に取り組む事業主支援のため、就業規則や賃金制度の見直し、年次有給休暇制度の運用、労働関係助成金の活用などに係るご相談を受け付けています(無料)。
詳しくは、「青森働き方改革推進支援センター」ご案内 (1.54MB; PDFファイル)をご覧ください。
問い合わせ
この記事に関するお問い合わせ先
青森労働局 雇用環境・均等室
- 電話
- 017-734-6651