緊急事態宣言解除を受けた都内ハローワークの業務体制について(5月27日更新)

相談、申請などは「電話」、「電子申請」・「郵送」をご活用ください

 都内ハローワークでは、緊急事態宣言が解除されたことを踏まえて、6月1日(月)から閉庁していた出先機関の業務を再開いたします。
なお、業務再開後もハローワーク庁舎内の「3密」を防ぐためにも可能な限り来所をお控えいただき、引き続きハローワークインターネットサービスを活用した情報収集、電話による職業紹介、電子申請・郵送による申請を活用いただきますよう、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
 
詳しくは以下をご参照ください。
「緊急事態宣言解除を受けた都内ハローワークの業務体制について」(5月27日更新)
「求人申込み手続きや求職申込み手続き等のご案内(新型コロナウイルス感染症拡大防止対策)」

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