フォトレポート

令和4年4月26日(火)

社会福祉法人加茂福祉会、オン・セミコンダクター新潟株式会社、小柳建設株式会社の「えるぼし認定通知書交付式」を開催しました。

 
【社会福祉法人加茂福祉会様コメント】
「当法人は、平成元年に設立し、以来、加茂市において三十年以上、高齢者及び障がい者福祉の向上に努めております。そのような中、男女分け隔てなく、一人ひとりが個性と能力を最大限発揮できる職場環境の整備を進めております。今回の認定を期に、職員が更に働きやすいよう、ワークライフバランスの推進に努めてまいります。」






【オン・セミコンダクター新潟株式会社様コメント】
「当社は、世界中のお客様に満足いただける高品質の半導体製品を提供する会社です。近年、我々はDiversity, Equity and Inclusion の活動を通して、グローバルな視点で多様な考えを尊重し、誰もがやりがいを感じながら活躍できる職場環境を整備してきました。エンゲージメントの向上こそが会社の成長に大きく貢献すると考えます。今後の当社にご期待下さい!」




【小柳建設株式会社様コメント】
「弊社では、『変化を楽しもう。』をコーポレートメッセージとして掲げ、建設業における働き方の変革にチャレンジしています。一人一人が働き方を見直した結果、時間外労働の削減、有給取得率の向上を実現でき、県内の建設業界では初の認定をいただくことができました。今後もすべての従業員にとって働きやすく、魅力ある職場づくりに取り組んでまいります。」
 

その他関連情報

情報配信サービス

〒950-8625 新潟県新潟市中央区美咲町1-2-1 新潟美咲合同庁舎2号館

Copyright(c)2000-2011 Niigata Labour Bureau.All rights reserved.