R6年度 雇用環境・均等室 オンライン説明会
静岡労働局雇用環境・均等室では、ビデオ会議ツール「Zoomウェビナー」を使用したオンライン形式により、ポイントを絞った説明会を開催します。
●各説明会の所要時間は原則として30分間ですが、内容により変更する場合があります。
★10月23日開催分の申込受付を開始しました⇒こちら NEW
★令和6年10月~1月説明会のリーフレット・申込み方法はこちら
■申し込みについて
申込受付 申込み開始日から最大300名で締切とさせていただきます。
◆申込フォームから、必要事項を入力して登録してください。
申込み後、登録したメールアドレスに登録完了通知(招待メール)が自動送信されます。
【@zoom.us】からのメールが受信できるように、事前にメール設定をご確認ください。
(招待メールの受信が確認できない場合は迷惑メールフォルダ等を確認ください。)
◆定員に達した場合、申込ページ下部に「受付は終了しました」と表示されます。
■当日までの流れ
1.申込みフォームから申込み
2.申込完了メール(招待メール)受信 (参加用URLが記載されています。)
3.資料を下記からダウンロード (当日1週間前までに掲載予定)
★9月27日開催分の資料はこちら
4.開始15分前から入室可能
参加用URLからZoomウェビナーへ参加(接続)
■留意事項
・ビデオ会議ツール「 Zoom 」のウェビナー機能を利用して開催いたします。ご参加予定の環境でZoom が使用可能であることを Zoom の接続テスト(https ://zoom.us/test )で事前にご確認ください 。
・パソコンからご参加の場合はWeb ブラウザからご参加いただけますが、タブレット・スマートフォンより参加の場合、アプリのインストールは必須です。
・お申込み1件につき、参加される端末は1台でお願いします。
・インターネット環境は参加者様ご自身で準備いただく必要があり、通信機器・通信料等の費用は参加者様のご負担となります。Zoomアプリに関すること通信環境・通信状況の不具合等については対応できませんのであらかじめご了承ください。
※当セミナーに参加するには「静岡労働局雇用環境・均等室におけるオンラインを活用したサービス利用規約」(静岡労働局ホームページに掲載)への同意が必要です。参加申込みをした時点で同意があるものとみなしますのでご了承ください。
⇒規約はこちら
この記事に関するお問い合わせ先
雇用環境・均等室 TEL : 054-252-5310