ハローワーク十日町があなたの再就職を応援します。
 

豊富な再就職支援メニューを見てみよう!
 


ハローワークの登録は、ご自宅でスマートフォンやパソコンからお申込みできます。
 
お申込みにはマイページの開設が必要です。
便利な求職者マイページをおススメします。
求職者マイページを開設すると、ハローワークからの求人情報の提供やメッセージの受信、求人者への直接応募などを利用できます。(詳しくは「求職者マイページでできること」をご覧ください。)

 


 
(開設にはハローワークからの連絡用メールアドレスをご用意ください。)



ハローワーク十日町管内の求人をワンタッチで確認することができます。


ハローワークのイベント情報をカレンダー形式でご覧いただけます。
新着イベント情報のチェックはこちらから


 

オンライン職業相談のご案内

ご自宅にいながらパソコン、スマホによりハローワーク職員と無料でオンライン職業相談ができます。

ハローワークに来所しなくても1回30分程度の職業相談が可能です。

 

<対象者>

・ハローワークに求職登録が完了していて求職者マイページを開設している方

・オンライン相談に必要なインターネット環境通信が準備できる方

・別途定める「オンライン職業相談等利用規約」に同意した方
*お申し込み前に利用規約をご確認ください。

 予約申し込みを行った時点で利用規約に同意したものとします。

 

<利用方法>

・電話または窓口にて事前にオンライン職業相談の予約申し込みをしてください。

・オンライン相談のアプリは「ZOOM」を使用します。

・詳細はリーフレットをご覧ください。

 

【申込・問い合わせ先】

ハローワーク十日町 025-757-2407
                                               

 

ニュース&トピックス

 

「新潟県へUIターンをお考えの皆様へ」

新潟県へのUIターン就職に関する情報を掲載しています!
 

 
職業訓練情報

ハロートレーニングは、しごとをお探しの方を対象とした「無料の※職業訓練制度」です。キャリアアップや
希望する就職を実現するために必要な職業スキルや知識を習得することができます。
※テキスト代は自己負担です。
受講にあたっては条件があり、申込手続きが必要です。お早めにハローワークでご相談ください。


職業訓練制度の概要、新潟県内のコース情報、県内各ハローワークでの訓練説明会開催予定については
以下のバナーからご確認ください。

    (新潟労働局 職業訓練HP)


〇職業訓練実施予定

公共職業訓練 魚沼テクノスクール実施分  (PDF)  ! ! NEW ! !
求職者支援訓練 (新潟労働局HP)

 


<十日町市内、近隣地域開催 募集中のコース>
                   
    
                                               !十日町市内開催!

        
                                                        スキルアップして自信をつけて再就職したい方ぜひ!
                                                            ↑ 詳細はチラシをクリックしてご確認ください↑

                                       訓練説明会の予定はイベントカレンダーのページをご覧ください。
 

〇職業訓練実施施設のホームページ
コースの詳しい内容や訓練修了生の活躍事例をご覧いただけます。
新潟県立魚沼テクノスクール

ポリテクセンター新潟


 

おしごと探しお役立ち情報


週間求人情報や企業情報はこちらをご覧ください


若者の採用や人材育成に積極的な企業の情報が検索できます


職業について、内容、就労する方法、求められる知識・スキルや、
どのような人が向いているかなどが総合的にわかるサイトです

 


 
 
 
 


 
 
 
 

新潟労働局 職業安定部

〒950-8625 新潟市中央区美咲町1-2-1 新潟美咲合同庁舎2号館

Copyright(c)2000-2012 Nigata Labour Bureau. All rights reserved.