マイページのワンタイムパスワード認証開始のお知らせ
2025年8月から、マイページへのログインにおいて、セキュリティ強化のためにワンタイムパスワード認証を再開いたします。
これに伴い、マイページへログインする際、従来のID(メールアドレス)とパスワードに加え、新たにワンタイムパスワードの入力が必要となります。
ハローワークインターネットサービスにて導入するワンタイムパスワードは、マイページへログインする際、IDとしてご登録いただいたメールアドレス宛に送付されます。
また、ワンタイムパスワードをご入力いただく際、次回ログイン時以降にワンタイムパスワードの入力を一定期間省略することができる設定も可能です。
IDとして登録したメールアドレスが使用できない方へ
IDとして登録したメールアドレスが使用できない方は、求人者マイページのアカウント(メールアドレス)変更依頼書を記入のうえ、依頼書に記載のメールアドレスへ送付してください。
マイページに関するお問い合わせ(ヘルプデスク)
電 話:0570-077450受付日時:月曜~金曜(年末年始・祝日を除く)9:30~18:00