人材不足分野で人材をお求めの事業主の皆様へ

 介護・看護・保育・建設・警備・運輸分野などで、「支援対象職種」の

人材確保を支援させていただく専門の窓口です!


なかなか応募がない・・・など人材確保についてのお悩みごとについてまずはお聞かせください!
ご相談内容に応じた支援プランをご提案させていただきます。

 

 

 

まずは、ここからスタート!

 

◇応募者が増えるよう『求人票』の内容を見直してみましょう!

 

 求人票コンサルティング

 「ハローワークに求人を申し込んでいるのに、なかなか応募がなくて…。」


 お仕事探しの方が、どんな情報を求めているのかをお伝えしながら、御社の魅力をアピールできるような、効果的な記載方法等をアドバイスさせていただき求人票の見直しを一緒に検討 しましょう!


 事業所までお伺いいたしますので、直接お話をお聞かせください!

※当コーナーにおいては求人のお申し込みは受付しておりません。

   求人のお申込みは管轄のハローワークへご相談ください。

 

 

◇求人票の見直しが整ったらお仕事探しの方へ情報を届けます!

 

 求人情報提供

 サービス

 ハローワークでお仕事探しをしている方へ、御社の求人票を直接電話・郵送にてご案内いたします!


 会社案内等ございましたら、同封することも可能です。
 ご一緒に『事業所PR資料』の作成も実施いたします。


 求人票だけでは伝えきれない、御社の魅力をアピールしましょう!

 

 

 

 

それでも、なかなか応募がなくて・・・

◇「就職相談会」や「職場見学会」で事業所をPR!

 

同じ分野の事業所様と合同で開催する『就職相談会』や、直接働く場所を見てもらう

『職場見学会』を企画いたします。
詳細については、ご支援させていただくプロセスで随時ご提案いたします。

 

※参加にあたりましては、一定の条件がありますので、まずはご相談ください。


 

 

お申込み・お問い合わせ等、詳細は下記のリーフレットをご確認ください!

北海道労働局 職業安定部 〒060-8566 札幌市北区北8西2-1-1 札幌第1合同庁舎3・6・9F

TEL : 011-709-2311

Copyright(c)2000-2017 Hokkaido Labour Bureau. All rights reservedn