北海道労働局 北海道ハローワーク ハローワーク札幌圏

 
 
 
ハローワーク札幌 > 求人情報

kyujintitle[1].gif

★ 建設関連求人情報

 

※ 札幌圏(ハローワーク札幌、ハローワーク札幌東、ハローワーク札幌北)で受理した札幌市内建設関連
求人のうちハローワークインターネットサービスで全ての方に情報提供をするとしたものを掲載しています。

 

※ 毎月2回(1・15日)更新します。 

 

 

 

 

★ 看護関連求人情報

 

※ 就業場所が札幌市内の看護関連(保健師、助産師、看護師、准看護師)求人のうち
ハローワークインターネットサービスで全ての方に情報提供をするとしたものを掲載しています。

 

※ 地域における医療提供体制整備が急務となっていることを受け、医療人材の確保強化のため、

当面の間、毎月2回(7・21日)更新予定です。

 

 

 

★ シニアJOB求人一覧

 

※ 60歳以上の方を対象とした求人のほか、中高年齢者の方が多く活躍してる企業からの求人を
ピックアップした求人のうち、ハローワークインターネットサービスで全ての方に情報提供をすると

したものを掲載しています。

 

※ 年齢が『59歳以下』とされていても60歳以上の方の応募が可能ですが、採用後の労働条件が

異なる場合がありますのでご了承ください。

 

※毎週金曜日更新予定です。

 

 

 

◎ 詳しい内容を知りたい方、応募を希望される方は、ハローワークの職業紹介窓口までお問い合わせください。

◎ 応募にはハローワークが発行する「紹介状」が必要です。

◎ これらの求人につきましては、随時紹介を行っていますので、すでに「採用済」となっていることもあります。その際はご了承ください。

◎ 詳しい情報は、ハローワークインターネットサービスからもご覧いただけます(求人番号を指定して検索してください)。



 

★ハローワークインターネットサービス


※ 札幌圏(ハローワーク札幌、ハローワーク札幌東、ハローワーク札幌北)を含め、全国の求人情報が検索できます。

 

 

 
このページのトップに戻る
 

北海道労働局 職業安定部 〒060-8566 札幌市北区北8西2-1-1 札幌第1合同庁舎3・6・9F

TEL : 011-709-2311

Copyright(c)2000-2017 Hokkaido Labour Bureau. All rights reserved