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両立支援等助成金の併給調整に係る提出書類「追加確認事項」のご案内
広島労働局 雇用環境・均等室では、以下の両立支援等助成金各コースにおいて、他助成金との併給調整の観点から、「追加確認事項」の提出をお願いしております。
事業主等の皆様におかれましては、以下の表から該当書類をご提出ください。
育児休業等支援コース(職場復帰時) 育児休業等支援コース(業務代替支援) 育休中等業務代替支援コース(新規雇用) 育休中等業務代替支援コース(手当支給) |
Word |
上記以外のコース | Word |
※ 上記の「追加確認事項」は、広島労働局 雇用環境・均等室に持参・郵送またはメールにてご提出ください。
なお、助成金の申請につきましてはメールでの受付は致しませんので、予めご了承ください。
<提出先・所在地> 広島労働局 雇用環境・均等室(〒730-8538 広島市中区上八丁堀6-30 広島合同庁舎2号館5階)
< メールアドレス > 34kokin-josei@mhlw.go.jp
※上記アドレスは「追加確認事項」及び不足資料提出専用となっているため、助成金の申請受付及び質問等への対応は致しかねますので、ご注意ください。
問い合わせ
この記事に関するお問い合わせ先
雇用環境・均等室
- TEL
- 082-221-9247