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障害者採用事務官(一般職員)の選考採用について
山形労働局では、令和7年10月1日付け採用予定の障害者採用事務官(一般職員)に係る選考採用を実施します。
★【国家公務員(都道府県労働局職員)障害者採用選考試験のご案内】
★【障害者採用選考試験受験案内】
★【障害者採用選考試験受験案内】(音声出力用テキスト形式)
※受験案内を必ずご確認ください。
【申込書類関係様式】
①国家公務員(都道府県労働局職員)障害者採用選考試験受験申込書(Excel)
②調査票(Excel)
③職務経歴等記載書(Word)
※申込みは、郵送(簡易書留)又は電子メールに限ります。(持参による申込受付は行いません。)
※郵送による申込の場合は、上記①~③の他、返信用の封筒(長形3号:A4横三つ折りサイズ)に受験票の受取先である住所等を記載し、110円切手を添付したものを同封してください。
★職員採用情報関係ページはこちら
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【申込書類関係様式】
①国家公務員(都道府県労働局職員)障害者採用選考試験受験申込書(Excel)
②調査票(Excel)
③職務経歴等記載書(Word)
※申込みは、郵送(簡易書留)又は電子メールに限ります。(持参による申込受付は行いません。)
※郵送による申込の場合は、上記①~③の他、返信用の封筒(長形3号:A4横三つ折りサイズ)に受験票の受取先である住所等を記載し、110円切手を添付したものを同封してください。
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