電子申請の不具合について(特別条項付き時間外・休日労働に関する協定届(本社一括届))

 

 現在、e-Govの特別条項付き36協定届(本社一括届)の電子申請について、「労働者数」は一括届出事業場一覧作成ツールに入力し、本申請様式の「労働者数」の欄は入力不要のところ、システム不具合として、特別条項の2行目以降に協定事項を入力した場合、「2行目の「労働者数」が未入力です。」(3行目以降も同様)と表示され、「労働者数」の入力が求められます。
 現在、システム改修を行っておりますが、当面の間の対応として、「労働者数」欄に0以外の任意の数字を入力の上、申請してください。
 

 本不具合及び当面の対応方法については、e-Govの「時間外労働・休日労働に関する協定届(本社一括届)(特別条項付き)」の「電子申請方法別利用案内」に「入力に当たっての注意事項(必ずお読みください)」というリンクを設けて掲載していますので、ご確認をお願いいたします。


 

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