リンク・著作権・免責事項等について

1.リンクについて


 (1)当ホームページは、原則リンクフリーです。(トップページだけでなく、個別情報(案件)へのリンクについても、同様の取り扱いです。)ただし、各情報においてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。

 (2)リンクを行う場合の許可や連絡は必要ありません。

 (3)リンクの設定をされる際は、当ホームページへのリンクである旨を明示ください。

 (4)上記は、当ホームページに関するものであり、当ホームページにリンクされている他のサイトについては適用されません。
 

2.著作権について


 (1)当ホームページに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は著作権の対象となっています。また、当ホームページ全体も編集著作物として著作権の対象となっています。著作権は日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

 (2)当ホームページの内容の全部又は一部については、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為として、適宜の方法により出所を明示することにより、引用、転載、複製を行うことができます。ただし、「無断転載を禁じます」等の注記があるものについては、それに従ってください。

 (3)当ホームページの内容の全部又は一部について、富山労働局に無断で改変を行うことはできません。
 

3.免責事項


 当ホームページの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、富山労働局は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
 

4.その他


 当ホームページは、予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

その他関連情報

情報配信サービス

〒930-8509 富山市神通本町1丁目5番5号富山労働総合庁舎

Copyright(c)2000-2011 Toyama Labor Bureau.All rights reserved.