労働局へのご意見

富山労働局では、このホームページや行政運営に関する皆様のご意見を承っております。

なお、ここで承ったご意見に対して、個別のご回答は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

また、各事業に関するお問い合わせは、各担当部署までご連絡ください。

→お問い合わせ先についてはこちらをご参考ください。

※セキュリティの問題等からファイルの添付はできません。 

 

賃金不払い、解雇、長時間労働等の労働条件等に関する情報提供に関して、以下のメールによる専用の受付窓口を設けてありますのでご利用ください。

労働基準関係情報メール窓口(情報提供) 

 

(注)下のご意見欄に、個別の案件について指導を求めたり、当局や労働基準監督署などの指導の内容等について返事を求めたり(例:○○の事業所は残業が多い、同僚△△から嫌がらせを受けているから何とかしてほしい、この意見を受けて指導した結果を回答してほしい)といった投稿が認められますが、このコーナーにおいて、個別の案件の対応は行っておりません。 

 

 

 

お住まい(必須)
ご意見

リンク集

     

 

富山労働局 〒930-8509 富山市神通本町1丁目5番5号富山労働総合庁舎

Copyright(c)2000-2011 Toyama Labor Bureau.All rights reserved.