- 静岡労働局 >
- ニュース&トピックス >
- イベント >
- 静岡労働局主催:令和7年度 労働者派遣事業報告書作成セミナー(令和7年5月開催)
静岡労働局主催:令和7年度 労働者派遣事業報告書作成セミナー(令和7年5月開催)
静岡労働局主催:令和7年度 労働者派遣事業報告書作成セミナー(令和7年5月開催)
■説明内容
労働者派遣事業報告書(様式11号)、関係派遣先派遣割合報告書(様式第12号-2)の作成方法について、
毎年、よくいただくご相談内容や間違いやすいポイントを中心にわかりやすく説明します。
「ここだけは押さえておきたい」内容が満載です!
■リーフレットはこちら
■お申込みについて
○下記「申込」ボタンクリック→「お申込みフォーム」から、必要事項を入力して登録してください。
➣お申込み後、登録したメールアドレスに登録完了通知(招待メール)が自動送信されます。
➣【@zoom.us】からのメールが受信できるように、事前にメール設定をご確認ください。
➣Zoom(ウェビナー)にログインするときに使うメールアドレスでご登録ください。
➣招待メールの受信が確認できない場合、迷惑メールフォルダ等をご確認ください。
○定員(各回250名)に達した場合、申込ページ下部に「受付は終了しました」と表示されます。
○お申込みに当たっては、「静岡労働局需給調整事業課サービス利用規約」への同意が必要です。
○5/16(金)・5/22(木)の午前・午後の計4回開催しますが、すべて内容は同じです。
■当日までの流れ
1.「お申込みフォーム」から申込み
2.申込完了メール(招待メール)受信 ※セミナー参加用URLが記載
3.セミナー資料を下記からダウンロード ※セミナー当日1週間前までに掲載予定
※セミナー資料はこちら
4.セミナー開始15分前から入室可能 ※セミナー参加用URLからZoomウェビナーに参加(接続)
■留意事項
○ビデオ会議ツール「 Zoom 」のウェビナー機能を利用して開催いたします。
○ご参加予定の環境でZoom が使用可能であることを Zoom の接続テスト(https ://zoom.us/test)で事前に ご確認ください 。
○お申込み(ご登録)1件につき、参加される端末は1台でお願いします。
○インターネット環境は参加者様ご自身で準備いただく必要があり、通信機器・通信料等の費用は参加者様のご負担となります。
Zoomアプリに関すること通信環境・通信状況の不具合等については対応できませんのであらかじめご了承ください。
○「Zoom」のインストール方法や使用方法などについては、「Zoom」のホームページ等でご確認ください。
なお静岡労働局では「Zoom」のインストール方法や使用方法などに関するご質問にはお答え致しかねます。
○「Zoom」のインストール・使用に関して生じた損害等について静岡労働局は対応致しかねます。
○「Zoom」のインストール・使用に係る通信料は、参加者様のご負担となります。
○セミナー配信を視聴できるのは、事前にお申込み(ご登録)いただいた方のみとなります。
○参加用URLの転送・共有、セミナーの録音・録画の類は一切禁止します。
○セミナー終了(退出)後、Zoom画面に「参加者アンケート」が表示されますので、ご協力をお願いします。
■お問い合わせ先
静岡労働局職業安定部需給調整事業課
電 話:054-271-9980 MAIL:shizuokakyoku-jukyuuka@mhlw.go.jp
■説明内容
労働者派遣事業報告書(様式11号)、関係派遣先派遣割合報告書(様式第12号-2)の作成方法について、
毎年、よくいただくご相談内容や間違いやすいポイントを中心にわかりやすく説明します。
「ここだけは押さえておきたい」内容が満載です!
■リーフレットはこちら
■お申込みについて
○下記「申込」ボタンクリック→「お申込みフォーム」から、必要事項を入力して登録してください。
➣お申込み後、登録したメールアドレスに登録完了通知(招待メール)が自動送信されます。
➣【@zoom.us】からのメールが受信できるように、事前にメール設定をご確認ください。
➣Zoom(ウェビナー)にログインするときに使うメールアドレスでご登録ください。
➣招待メールの受信が確認できない場合、迷惑メールフォルダ等をご確認ください。
○定員(各回250名)に達した場合、申込ページ下部に「受付は終了しました」と表示されます。
○お申込みに当たっては、「静岡労働局需給調整事業課サービス利用規約」への同意が必要です。
○5/16(金)・5/22(木)の午前・午後の計4回開催しますが、すべて内容は同じです。
開催日 | 時 間 | 申込ボタン |
5月16日(金) | 10:00~11:00 | 申込 |
14:00~15:00 | 申込 | |
5月22日(木) | 10:00~11:00 | 申込 |
14:00~15:00 | 申込 |
■当日までの流れ
1.「お申込みフォーム」から申込み
2.申込完了メール(招待メール)受信 ※セミナー参加用URLが記載
3.セミナー資料を下記からダウンロード ※セミナー当日1週間前までに掲載予定
※セミナー資料はこちら
4.セミナー開始15分前から入室可能 ※セミナー参加用URLからZoomウェビナーに参加(接続)
■留意事項
○ビデオ会議ツール「 Zoom 」のウェビナー機能を利用して開催いたします。
○ご参加予定の環境でZoom が使用可能であることを Zoom の接続テスト(https ://zoom.us/test)で事前に ご確認ください 。
○お申込み(ご登録)1件につき、参加される端末は1台でお願いします。
○インターネット環境は参加者様ご自身で準備いただく必要があり、通信機器・通信料等の費用は参加者様のご負担となります。
Zoomアプリに関すること通信環境・通信状況の不具合等については対応できませんのであらかじめご了承ください。
○「Zoom」のインストール方法や使用方法などについては、「Zoom」のホームページ等でご確認ください。
なお静岡労働局では「Zoom」のインストール方法や使用方法などに関するご質問にはお答え致しかねます。
○「Zoom」のインストール・使用に関して生じた損害等について静岡労働局は対応致しかねます。
○「Zoom」のインストール・使用に係る通信料は、参加者様のご負担となります。
○セミナー配信を視聴できるのは、事前にお申込み(ご登録)いただいた方のみとなります。
○参加用URLの転送・共有、セミナーの録音・録画の類は一切禁止します。
○セミナー終了(退出)後、Zoom画面に「参加者アンケート」が表示されますので、ご協力をお願いします。
■お問い合わせ先
静岡労働局職業安定部需給調整事業課
電 話:054-271-9980 MAIL:shizuokakyoku-jukyuuka@mhlw.go.jp