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電子申請公文書交付依頼書
電子公文書のダウンロードを行わないまま取得期限が経過したこと等により電子公文書(写)の交付を希望する場合には、下記様式に必要事項を記入の上、申請先の労働基準監督署又は公共職業安定所若しくは滋賀労働局総務部労働保険徴収室にご提出してください。
郵送で申請を行う場合には必ず返信用封筒(切手貼付済のもの)を同封してください。
また、社会保険労務士が提出代行により当該依頼を行う場合は「提出代行に関する証明書」を添付してください。
なお、行政機関で保存している電子データの保存期間が満了している等により交付できない場合があります。
様式
交付依頼書・記入例(PDF)
この記事に関するお問い合わせ先
総務部労働保険徴収室適用係 TEL:077(522)6520