職業訓練受講者の声
職業訓練に興味はあるけど実際のところどうなの?という疑問にお答えするために訓練を修了された方へのアンケートをもとに生の声(口コミ)をまとめました!

就職に役立つ 100%就職支援が役に立った 95.1%クラスの雰囲気が良かった 97.5%

受講者の口コミ
【20代・女性】 授業内容:パソコン(Word、Excel等)、WEB更新

就職支援の授業で書類作成についてや自分について見つめ直すことを丁寧に教えてもらい、キャリアコンサリティングで書類をチェックして頂けて助かりました。
WEBの授業はとても楽しく資格取得に前向きになることができました。ありがとうございます。




【30代・女性】 授業内容:プログラミング(ゲーム・アプリ等)

疑問に思った箇所などを質問した際に理解できるまで付き合って頂けたのでプログラミングの知識をしっかり吸収することができました。




【40代・女性】 授業内容:パソコン(Word、Excel等)

先生方は丁寧に教えて下さったのですがWord、Excelの資格試験の勉強を今後の仕事に活かせるようになるのか少し不安です。勉強したことを忘れないように自宅で復習する努力が必要だと考えています。




【60代・女性】 授業内容:介護(実務者研修)

訓練を受けたことによって介護のやりがいをとても感じました。全くわからず未経験で就職するよりこれからの仕事において訓練で学んだことがきっと役立つと思います。




【40代・女性】 授業内容:エステ・アロマ

とても技術の高い経験、知識、情報が豊富な先生方で楽しくしっかり学ぶことができました。とてもよい経験になったので今後も活かしていきたいです。




【20代・女性】 授業内容:エステ・アロマ

クラスの雰囲気もとても良く、楽しく訓練に取り組むことができました。講師の方の丁寧でわかりやすい授業のおかげでエステティシャンを目指す気持ちが大きくなりました。



 
 
ハロートレーニングのLINEについて
         
  LINEロゴ

LINEでハロートレーニングの情報を発信しています。

友だち追加してね!

友だち追加

 

LINE QRコード  
   

下記のID検索から、お友だち登録ができます。

ID :  @kunren-osaka 

 

    
   

パソコンでLINEをご利用になる場合は、LINEのホームページから

パソコン版LINEをダウンロードしてください。

LINE    https://line.me/ja/download

 

   

LINEに関する運用方針はこちらからご覧ください。
 

 

お問い合わせ先について
ハローワーク茨木 職業相談部門 職業訓練コーナー(15番窓口)
TEL:072-623-2551 部門コード43♯

 

ハローワーク茨木 〒567-0885 茨木市東中条町1-12

TEL : 072-623-2551

Copyright(c)Osaka Labour Bureau. All rights reserved.