わかもの就活セミナーのご案内

 

わかハロ.png 

 

わかものハローワーク新潟では、

若い方の就職を応援するセミナーを開催しております。


 

「チャレンジ!正社員就活プログラム」始めました!
 
わかものハローワークでは従来のセミナーを改め、「チャレンジ!正社員就活プログラム」としてリニューアルしました。
  チャレンジ!正社員就活プログラムとは、担当者制による個別支援とセミナー受講を組み合わせ、正社員就職の実現へグググッ!と近づくための強力なサポートツールです。
  対象者はわかものハローワークまたは就職氷河期世代支援コーナー利用者に限定しております。セミナーを受講するだけではなく、その後の就職に繋げるため、窓口の相談と連動した支援になっています。
  ぜひ一度、詳細を聞きにしごと館に足を運んでいただければと思います。

  
プログラム概要図 及びプログラムセミナー一覧   
              
   ↓                                                      
プログラム概要図
 
 
「チャレンジ!正社員就活プログラム」セミナーの日程

担当者からひとこと

「チャレンジ!正社員就活プログラム」では参加者同士でグループワークを実施します。知らない人と話すことに抵抗を感じる方もいらっしゃるかとは思いますが、正社員を目指すという共通の目標を持つ方々との交流は、視野を広げたり、新たな気づきをもたらしてくれることがあります。

 ましてや面接となれば初対面の面接官と話をしなければならないわけですので、そういった意味では場慣れをするためにも、積極的に参加してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

新潟労働局 職業安定部

〒950-8625 新潟市中央区美咲町1-2-1 新潟美咲合同庁舎2号館

Copyright(c)2000-2012 Nigata Labour Bureau. All rights reserved