- 栃木労働局 >
- ニュース&トピックス >
- 重要なお知らせ >
- 特別条項付き時間外・休日労働に関する協定届(本社一括届)の電子申請上の不具合に対する当面の対応について
特別条項付き時間外・休日労働に関する協定届(本社一括届)の電子申請上の不具合に対する当面の対応について
特別条項付き36協定届(本社一括届)の電子申請における
不具合に対する当面の対応について
現在、特別条項付き36協定届(本社一括届)に当たり、労働者数については一括届出事業場一覧作成ツールに入力することとしており、本申請様式の「労働者数」 の欄は入力不要としていますが、 特別条項の2行目以降に協定事項を入力した場合、 「2行目の 「労働者数」 が未入力です。」 (3行目以降も同様)と表示され、本来は入力不要である 「労働者数」 の入力が求められるというシステム不具合が発生しております。
現在、システム改修を行っておりますが、当面の間の対応として、「労働者数」 欄に0以外の任意の数字を入力の上、 申請してください。
●電子申請パンフレット〔PDF:2,856KB〕
問い合せ
この記事に関するお問い合わせ先
労働基準部監督課
TEL: 028-634-9115