栃木労働局職員(任期付任用職員)の募集について

 

栃木労働局では、労働行政に関する事務等の業務を担当する職員として、当該業務の実施に必要な能力等を有する民間企業等での業務の経験を有した方を募集します。

1 職種

栃木労働局の任期を定めた常勤職員

2 業務内容

    栃木労働局における以下の業務
(1) 雇用調整助成金の支給業務及びその他関連する業務
(2) 新型コロナウイルス感染症対応休業支援金の支給業務及びその他関連する業務
(3) 雇用保険の適用、被保険者の資格取得・喪失・転勤届の受理、離職票の交付等に関連する業務

3 応募期間

  令和5年8月1日(火)から令和5年8月14日(月)
※応募書類の提出期限は、令和5年8月15日(火)必着でお願いします
※ただし、応募者多数の場合、期限前に募集を終了させていただきますのでご留意く
ださい。

4 応募資格等(詳細については、以下の募集要項をご覧ください)

【募集要項】栃木労働局職員【任期付任用職員】

5 応募書類

履歴書、職務経歴書及び論文800字程度)
※ 封筒に同封し封筒に赤字で任期付と明記し提出してください。
※ 論文については、提出様式は不問です。
 

 

この記事に関するお問い合わせ先

栃木労働局 総務部総務課人事係
〒320-0845 宇都宮市明保野町1-4 宇都宮第2地方合同庁舎4F

TEL:028-634-9111   FAX:028-632-1999

その他関連情報

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